


  • 2009.11.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとう

しばらく嵐活動、ブログを休止いたします。

けして嵐が嫌いになったとかそーゆんじゃないです!!
今でも嵐好きです!!


アルバム

 アルバム先ほどゲットしてきましたよ(^^)

なんと!!

嵐 予約済み 専用レジ

が〜〜〜

3つレジがあるんですが、そのうちの2つが
専用レジでした(。∀゜)

どうなっとるんや!?

すごい数なんでしょうね

嵐のアルバム予約者はポイント3倍だし、

店内はアルバムずっとかかってるし・・・・


もう最高な環境ですよ♪

5×10やっと聞けました。


すごく温かい曲ですよね。
リズムもすごく好きです★


いまどき?

 合宿から帰ってきましたよ(・ω・)

無事・・・・!?

嘘です。

私事ですが、携帯を紛失してしまいました。

こんなことあるんですか〜〜??

警察に届出出して、
ドコモショップに電話かけて、
大変でした・・・

今携帯なし生活5日目です(笑)

なんとかharyu生きています。

意外といけます。

ただ、5日間にメール送ってくれた子
を無視っているのが辛いです。

あ〜〜


おととい国立チケット届きました!!

場所は始めての?後ろ〜〜〜〜の方。

でも行けるだけ幸せなんで、楽しんできます♪


変わらないもの

 お久しぶりです。

こんなに日記サボってました(;ω+)

嵐からは正直言うとかなり離れて
いました・・・・

しかし、大好きなのには変わりありません


週1回いや・・・月1回は更新します!

よかったらのぞいてみてやってください。

1年に1回でもいいです(笑)


明日からは合宿★
2泊3日で行ってきます。

今回の合宿は小学生に教える仕事を
してきます(・∀・)

むしろ教えられてますが・・(笑)

頑張るぞ〜〜ぃ


(´∀`)/

お久しぶりすぎです(^^;)

大学生活も落ち着いたということで、書きます!!

嵐からはですね、
だいぶ離れてました
(´・ω・`)

まだみてないの多くて…

でもですね!
大学にも嵐ファンが多いことが発覚しましたよ★


大学生活は楽しいですっ
まぁ自由=責任ってのは感じます〜



他県からの子がめっちゃくちゃ多くて
なんと
最初にできた友達が沖縄出身(゚∀゚)

ビックリでした
これも大学って感じですね
サークル、部活は
・ラグビー(マネ)
・卓球
・ラクロス
・学祭委員
・ふれんず
・テニス
見に行きました

一部は友達に連れられてですが…

部活はやらないと思います(・ω・)
やるとしたらサークルかな
でも週1ぐらいで(笑)

バイト探さなきゃな。
その前にチキンなおさなきゃΣ( ̄◇ ̄*)


新年度

4月突入〜(´∀`)

新年度ですね。

みんなおめでとうございます★

私は4日入学式。
ドキドキ
ワクワク


TV明日楽しみだ〜(゚∀゚)


こくりつー

ARASHI AROUND ASHIA 2008in TOKYO

フラゲしてきました
(´∀`)

今回は予約してかなったので、ドキドキダッシュで行ってきました。

そしたら青と黄色のパッケージが待っていました★

帰ってから一気に見ちゃいました(゚∀゚)あは











昨日のお話…
初★一人映画しちゃいました(´ω`)

ベッドタイムストーリーを見に行きましたよ!

見て本当よかったと思える映画でしたよ〜〜

チケット買うときにお一人様でよろしいですか?ってきかれちったよ(笑)

よいです!!


雨のち快晴

私の部屋のストーブ


設定温度18℃


室内温度21℃


つけてる意味なーい(笑)


昨日のアラシちゃん
内容変更でしたね。

ちょっと残念だったけど
リアルタイムの(゚∀゚)
翔くん&にのくん見れた
ので幸せです★

翔くんもにのくんもコメントばっちりでさすがだなと思いました(・∀・)


DOOR TO DOORの予告映像
も流れて楽しみがいっぱいだーーーーーーーーーー!




日向ぼっこ日和

今日はpercoちゃんと

『ヤッターマン』

見てきました(゚∀゚)


おもしろかったです!!
ドロンジョさまのスタイルに見とれてしまいました★
翔ちゃんはじめキャストの方々みなさん漫画のキャラがあってる気がしました。

生瀬さんとかケンコバさん…おもしろい(・∀・)

percoちゃん
お家まで付き合わせてごめんね。。orz


また嵐会開こうね(・ω・)


お散歩日和

翔ちゃん

連ドラ

決定 ヽ(´∀`*)ノ

月→宿題くん
NEWSZERO
木→アラシちゃん
金→スマイル
土→ザ・クイズショウ

一週間の半分以上
嵐さん見れます!!



国立DVD予約しなきゃ…
楽しみ★


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
つなビィ
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」